ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

長谷部誠に子供が生まれついにパパに!日本代表のキャプテン復帰のキッカケになるか?




f:id:hsusuhuahsu:20170721100906j:plain

 

日本代表のキャプテンである長谷部誠

第一子である子供が無事に誕生したことが判明しました。

 


長谷部誠といえば去年の7月にモデルである

佐藤ありさとの結婚したことが話題となりましたね。
そして今月、自身が所属しているクラブチーム、

フランクフルトの公式ツイッターで子供が生まれたことを報告。

 

「我がチームの長谷部誠が子供をさずかった。

おめでとう!長谷部」との歓喜のツイートを公開。

 

「Sponsored Links」

 

その後、フランクフルトのチームメイト達は、
ゆりがごダンスで長谷部の第一子となる子供を祝福したといわれています。

ゆりかごダンスはjリーグでもよくみられますが、
海外のサッカーでも見られることが多いんですね。

 

そしてチームメイト達はカタコトの日本語で、

「パパ!まこと、おめでとう!チームのみんなで祝福ダンス、おどったよ」と
コメントを残し、長谷部誠の祝福をしていました。

ここ数年、ケガやレギュラー落ちなどで

クラブチームでの活動があまりなかった長谷部誠

 

 

この子供の出産をキッカケに今後、
よい方向で活動されることをねがっています。

またクラブチームでの活動だけでなく、
日本代表のキャプテンとしてはやく復帰してもらいたいです。

日本代表の試合にも、ここ数試合よばれてなかったので心配しています。


長谷部誠さん、出産おめえとう!

奥さんとしあわせになってもらいたいです。