ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

横沢夏子がついに結婚!旦那さんの名前は?プロポーズの言葉などを公開!




f:id:hsusuhuahsu:20170720062352j:plain


お笑いタレントの横沢夏子が自身の誕生日である
7月20日に交際中の1歳年上の一般男性と結婚しました!

 

二人は20日未明に都内の区役所に婚姻届を提出し、
本日の生放送バイキングで報告するみたいです。

 

 

「Sponsored Links」

 

 

 

 

現在は妊娠はしておらず
来年の1月には挙式が控えていて
今後も仕事のほうはやめず続けていかれるそうです。

そもそも横沢夏子と一般男性の旦那さんはどこで知りあったのか?


横沢夏子はよく婚活パーティーに参加されているのは、
よくご存知だとおもいます。

本人いわく年に50回以上、いかれているとのこと。

その婚活パーティーで現在の旦那さんと知り合ったそうです。

旦那さんの名前はダイキくんといわれています。

 

 


そんなダイキ君と1年半の交際を経て婚約することができた横沢夏子は、
かねてより結婚に追い込んでいた男性と7月20日に
入籍することができました!と冗談まじりで伝えた。

横沢夏子いわく旦那、ダイキ君に逃げられるのではないだろうか?とも思ったらしい。


ダイキ君と婚約することはすでに親しい友人には話していたという。

結婚直前までに報道で伝えれなかったのは、

実際に入籍するまえに逃げられるかもしれなかったので、
自分から伝えることはできませんでした!

 


と、横沢らしい回答をして場を和ませていました。

プロポーズではヘリコプターにのって
108本のバラをもらうのが理想といっていたが
どんなプロポーズをされたのか?

本日のバイキングで知ることができる。

とにかく末永く幸せになってもらいたい。