ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

FC東京の太田宏介と福間文香が結婚!プロポーズの場所はディズニーシー?




f:id:hsusuhuahsu:20170718071640j:plain

サッカー日本代表太田宏介とモデルの福間文香が今月の6日に結婚していたことがわかった。


知人の紹介で知り合った二人。太田宏介のほうが福間に一目ぼれをして積極的にアプローチをかけてこうさいが始まったという。

当時、太田宏介はオランダリーグに所属していたため遠距離恋愛だったのだが
ラインやテレビ電話などで愛をつなぎ、交際1年と2か月で結婚することにした。

 

 

「Sponsored Links」

 

 

太田宏介は福間の家庭的なところにひかれ、
一緒にいると楽しくて笑いが耐えないという。
福間は太田宏介のことを優しい人で思いやりがあり、
いつもほめてくれる人・・とお互い好きなところを褒めたたえていた。

太田宏介の背番号は6だったので、今月の6日に結婚しようと決めていらしい。

プロポーズの場所はディズニーシーのホテルの一室。


「結婚してください」と膝まついてプロポーズをしたという。

結婚後も二人は仕事は続けていくとの報道。


私は太田宏介の活躍はしらず、このニュースをみるまで存在を知らなかった。

調べてみるとどうやら元日本代表らしい。


日本代表の試合は結構、観ているほうなのだが知らなかった。

今後、活躍をチェックしていきたいとおもう。