ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

鈴木紗理奈パスポートが盗まれて日本に帰国できず17日のライブが中止に!?




f:id:hsusuhuahsu:20170717080758j:plain

鈴木紗理奈のパスポート事件について短くまとめてみました。

1分ほどでみれます。

 

スペインのマドリード国際映画祭が15日に開催されていて、
タレントでもあり女優の鈴木紗理奈の初主演映画「キセキの葉書」で最優秀外国映画主演女優賞を獲得した。
そんな快挙を達成した鈴木紗理奈であったが、この日にパスポートの盗難被害にあったという。


「Sponsored Links」  

そのため現在も日本に帰国することができず、17日に群馬で行われる予定だったライブに出演できないトラブルまで発展してしまった。

 


では、鈴木紗理奈のパスポートはいつ盗まれたのか?

 

本人曰く座っていたホテルの椅子にかけていたのにいつの間にかとられていたという。

ホテルの中でとられたから防犯カメラをチェックするとプロの泥棒という情報まで得ることができた。

 

REDSPIDER47旅ハ道連レ、縦断斜メ~群馬編のライブに向けて「大変急なお知らせとなってしまい、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしてしまいました!」と謝罪のコメントを残している。

 


今回の件、とても残念ではあるが私が驚いたのが
鈴木紗理奈が最優秀女優賞をとれたこと。

正直、パスポートがぬすまれた話より、
こっちのほうが驚いている。

鈴木紗理奈といえばめちゃイケのイメージがつよかったから、
バラエティタレントとしてみていたけど、
こんな大きな賞を受賞するほど大物になっていたとは・・・

今後、鈴木紗理奈を見る目がかわるかもしれない。