ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

片岡安祐美のサイン会に彼氏登場!さわやかカップルは結婚するのか?




f:id:hsusuhuahsu:20170716105313j:plain

茨城ゴールデンゴールズ片岡安祐美が15日、
ご自身の著書「泣き虫監督 片岡安祐美流チームの育て方」の
出版イベントサイン会をおこなっていたとき、
現在、お付き合い中の彼氏、小林公太さんが登場して
会場はザワザワと盛り上がりを見せた。

 

「Sponsored Links」

 

 

この日、スポーツ新聞サンケイスポーツ
ラーメン店を経営する小林公太さんとのツーショットをおひろめ!


サイン会にはファンが100人ほどかけつけて、
長蛇の列に小林公太さんが並んでいたという。

照れ臭そうな片岡安祐美ははずかしそうに、
サインを書いて彼氏にわたしていたという。

 

 


イベント終了後、彼氏について聞かれると
彼はすごい応援してくれるしいつも励まされています。と
うれしいノロケ話をしていたという。


芸能人のサイン会に彼氏がきたことは今まであっただろうか?

恐らくなかったとおもう。

ラブラブな二人をみていて幸せになってもらいたいなと
心の底からおもった。

 

 

二人ともさわやかなスポーツマンなので、
きっといい夫婦になれるのではないだろうかと私はおもっている。

ただ少々、ラブラブっぷりはアピールしすぎなのが鼻につくけどねw

どうぞ、お幸せに!