ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

ついに小出恵介に警察から事情聴取!芸能界復帰は絶望的か!?




f:id:hsusuhuahsu:20170713072542j:plain

数か月前、未成年の女性に飲酒をさせて淫らな行為をおこなってしまった小出恵介大阪府警察は任意で事情を聴取したという報告がきました。
小出恵介さん自身は芸能界の無期限活動停止という処理をおこないしましたが、やはり未成年にお酒を飲ませた罪、そして淫らな行為をおこなってしまったことは刑事罰に問わられるのではないだろうか?という声がありました。

 

「Sponsored Links」

 

 

今回、予想通り警察のほうが動き、12日に事情聴取をおこないました。
警察の聴取をおこなったということまではわかったのですが、具体的な発言などはまだわかっておりません。ただ警察が動いたということは何かしらの影響がでてくるでしょう。

 


小出恵介さんは個人的には好きな俳優さんでした。もう10年くらい前になるかな。ごくせんという日テレのドラマで生徒役で出ていた時から活躍はみてきました。それからルーキーズなど学生もののドラマや映画に出演されている印象が高かったです。学生ものが多いということは、それだけ純粋なイメージがあるってことですね。純粋なイメージがあった人だからこそ、今回の件で裏の小出恵介さんをみて多くの人が驚いたことでしょう。


イメージ商売の芸能界。あのごくらくとんぼ山本さんも復帰するまで15年かかりました。いつ復帰できるかわかりませんが、また復帰しましたら活動を見守りたいですね。