ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

グッチ祐三がグルメ番組で自分の店をアピール!だが周りの店舗から嫌われ控訴が100以上届いている




f:id:hsusuhuahsu:20170711093942j:plain

グッチ祐三のメンチカツ店、自分の店のことを隠し猛アピール!

 

タレントで料理愛好家のグッチ祐三がテレビ番組で浅草のメンチカツ屋を大絶賛していたが、後々ここの店はグッチ祐三がオーナーの店だということがわかり批判される的となる。
タレントがオーナーの店をグルメ番組で向かうのはよくあることだが、今回問題となっているのがグッチ祐三がオーナーだということを隠していたというところにある。

 

「Sponsored Links」

 

 


グッチ祐三がオーナーをつとめるメンチカツ店は繁盛していて毎日行列がたえないという。人気のメンチカツの値段は200円。メンチカツとしては多少、高めに感じるがそれだけのうまさがあったのだろう。
ただ行列客が増える一方、食べ歩き客が増えてしまい周りの店舗からは苦情が絶えないという。
グッチ祐三の店の名前は、浅草メンチという。7年前から浅草寺の近くにオープンしてそれ以降、行列が耐えない人気店となった。
ただ先ほども伝えた通り周りの店舗からの評判はよくなく、100回以上抗議されたみたいだ。


このニュースをみたネット民はどのような印象を受けているのだろう?
ヤフーニュースのコメントをみてみると、本性がでたとかグッチさんのレシピはおいしいけど今回のことは残念とショックを隠し切れない人もいる。
全体的に批判的なコメントがおおくみられた。

世間の目が厳しくなった現代。こうゆう事情にも芸能人は気を付けていかなければいけないんだなぁとしみじみおもった。