ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

日本代表の長友がインてる放出!?新たな新天地へ向けた準備にとりかかる




f:id:hsusuhuahsu:20170709143855j:plain

日本代表のDFである長友がインテルから放出されると噂されていたが、
噂は本当で本人も「自分を求めてくれるチームでプレイしたい」と改めて今後の豊富をかたっていた。

長友といえばアジアカップでの決勝点となるゴールをアシストして、
その無尽蔵なスタミナとスピードを買われインテルに移籍。

「Sponsored Links」

 

 

 


その後、ケガなどがありおもったようなプレーがここ数年できていなかった。
そんなこともあり放出されるのではないか?と、
マスコミからは噂されていたが噂は本当であった。

長友自身もこの結果をネガティブに受け止めるのではなく、
自分を求めているチームで一生懸命プレイしたいという気持ちを
表明しているので、我々ファンも彼の活動を見守っていきたい次第である。

この日は奥さんである女優の平愛梨さんは同席していなかった。
放出が決まりつつある長友であるが、まだインテルのチームメイトであるため
この後、インテルの合宿へと入る。

日本屈指のサイドバッカーである長友。

筆者とは同年代というこもあり、影ながら応援してきた。

新しい活躍の場をはやくみつけて、またそこであの華麗なプレーをみせていただきたいものだ。