ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

2017-07-18から1日間の記事一覧

砂川啓介さん、尿道がんにより死去。認知症の大山のぶ代さんはどうなるの?

ドラえもんの声優をしていた大山のぶ代さんの夫である俳優、砂川啓介さんが18日に亡くなっていたことがわかりました。 大山のぶ代さんは2008年に脳梗塞をわずらい命には別状なかったのですが、後遺症として認知症がのこってしまいました。 認知症の大山の…

日野原重明さん呼吸不全で死去 105歳の障害とは?

生涯現役などの著書が有名の聖路加国際病院名誉院長である日野原重明さんが18日の午前6時半、呼吸不全でなくなりました。 葬式は関係者のみでおこなうことです。 日野原重明さんの生まれは1911年。 有名医学病院である聖路加国際病院に長年務めてきて…

藤澤恵麻が今秋に結婚!セシルのもくろみのスタッフにサプライズされ涙

女優の藤澤恵麻が一般会社員の男性と結婚することが報道される。 相手の男性は大学時代に出会っていた先輩で、去年付き合い始めた。そして交際1周年の記念日となる8月21日に婚約届を提出して、今年の秋ごろに挙式を行う予定だという。 「Sponsored Links…

FC東京の太田宏介と福間文香が結婚!プロポーズの場所はディズニーシー?

元サッカー日本代表の太田宏介とモデルの福間文香が今月の6日に結婚していたことがわかった。 知人の紹介で知り合った二人。太田宏介のほうが福間に一目ぼれをして積極的にアプローチをかけてこうさいが始まったという。 当時、太田宏介はオランダリーグに…