ニュースは毎日おきている

日本中のニュースの情報をアップ!

長谷部誠に子供が生まれついにパパに!日本代表のキャプテン復帰のキッカケになるか?

日本代表のキャプテンである長谷部誠に 第一子である子供が無事に誕生したことが判明しました。 長谷部誠といえば去年の7月にモデルである 佐藤ありさとの結婚したことが話題となりましたね。そして今月、自身が所属しているクラブチーム、 フランクフルト…

横沢夏子がついに結婚!旦那さんの名前は?プロポーズの言葉などを公開!

お笑いタレントの横沢夏子が自身の誕生日である7月20日に交際中の1歳年上の一般男性と結婚しました! 二人は20日未明に都内の区役所に婚姻届を提出し、本日の生放送バイキングで報告するみたいです。 「Sponsored Links」 // 現在は妊娠はしておらず来…

大山のぶ代 砂川啓介との短い別れ。介護により自分の体は二の次だった

ドラえもんの声優で有名な大山のぶ代さんの夫、 砂川啓介さんが11日の午前4時に尿道がんのため亡くなった。 2015年に大山のぶ代さんが認知症のため介護をしていた砂川啓介さん。そんなのぶ代さんに「君より先にいけない」と頑張っていたが、願いがかなわ…

砂川啓介さん、尿道がんにより死去。認知症の大山のぶ代さんはどうなるの?

ドラえもんの声優をしていた大山のぶ代さんの夫である俳優、砂川啓介さんが18日に亡くなっていたことがわかりました。 大山のぶ代さんは2008年に脳梗塞をわずらい命には別状なかったのですが、後遺症として認知症がのこってしまいました。 認知症の大山の…

日野原重明さん呼吸不全で死去 105歳の障害とは?

生涯現役などの著書が有名の聖路加国際病院名誉院長である日野原重明さんが18日の午前6時半、呼吸不全でなくなりました。 葬式は関係者のみでおこなうことです。 日野原重明さんの生まれは1911年。 有名医学病院である聖路加国際病院に長年務めてきて…

藤澤恵麻が今秋に結婚!セシルのもくろみのスタッフにサプライズされ涙

女優の藤澤恵麻が一般会社員の男性と結婚することが報道される。 相手の男性は大学時代に出会っていた先輩で、去年付き合い始めた。そして交際1周年の記念日となる8月21日に婚約届を提出して、今年の秋ごろに挙式を行う予定だという。 「Sponsored Links…

FC東京の太田宏介と福間文香が結婚!プロポーズの場所はディズニーシー?

元サッカー日本代表の太田宏介とモデルの福間文香が今月の6日に結婚していたことがわかった。 知人の紹介で知り合った二人。太田宏介のほうが福間に一目ぼれをして積極的にアプローチをかけてこうさいが始まったという。 当時、太田宏介はオランダリーグに…

鈴木紗理奈パスポートが盗まれて日本に帰国できず17日のライブが中止に!?

鈴木紗理奈のパスポート事件について短くまとめてみました。 1分ほどでみれます。 スペインのマドリード国際映画祭が15日に開催されていて、タレントでもあり女優の鈴木紗理奈の初主演映画「キセキの葉書」で最優秀外国映画主演女優賞を獲得した。そんな…

片岡安祐美のサイン会に彼氏登場!さわやかカップルは結婚するのか?

茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美が15日、ご自身の著書「泣き虫監督 片岡安祐美流チームの育て方」の出版イベントサイン会をおこなっていたとき、現在、お付き合い中の彼氏、小林公太さんが登場して会場はザワザワと盛り上がりを見せた。 「Sponsored L…

堂本剛、突発性難聴の症状を語る!ライブの爆音は僕には耐えれない

6月下旬に左耳を突発性難聴になってしまった堂本剛。このためKinKi Kids20周年ライブができるのか?と、不安にされている中、堂本剛本人から現在の症状について語られている。 現在、病院で入院中の彼だが4時間ほど点滴を打ちつづけている。 「…

本田圭佑の移籍先がメキシコの最強チーム、パチューカに決定!スタメン起用されるか微妙!?

サッカー日本代表の本田圭佑の移籍先がメキシコの最強クラブ パチューカに決まった。本田圭佑も移籍先が決まり内心ほっとしているらしい。 本田は今年の6月までミランの契約が続いていたが、期間満了になりフリーとなっていた。 「Sponsored Links」 // 一…

アヤックス20歳のMF、試合中に心臓発作をおこし脳に重度の損傷!選手活動は絶望的か?

アヤックスは13日、アブデラクヌリ選手の容体について会見をおこなった。まだ20歳の選手であるが、重度の脳損傷という発表があった。具体的な病名ではなく重度の脳損傷という曖昧な発表であったが、おそらく脳の障害により体が動かせない状態かもしれな…

ついに小出恵介に警察から事情聴取!芸能界復帰は絶望的か!?

数か月前、未成年の女性に飲酒をさせて淫らな行為をおこなってしまった小出恵介に大阪府警察は任意で事情を聴取したという報告がきました。小出恵介さん自身は芸能界の無期限活動停止という処理をおこないしましたが、やはり未成年にお酒を飲ませた罪、そし…

さかなクンがついに熱愛報道!美女と交際できたのは魚肉ソーセージのおかげ!?

ついにあのさかなクンが熱愛をスクープされるときがきた。7月上旬、都内某所にあるうどん店から美女と一緒に二人っきりで出てくるのをパパラッチにとられた。その際、「ギョギョ!」とさかなクンの甲高い声が聞こえたという。 「Sponsored Links」 // さか…

桑田佳祐、300人会場でファンと最接近ライブ!

サザンオールスターズの桑田佳祐が2017年7月11日、六本木のライブレストランビルボード東京で300人規模のライブをおこなった。会場はこじんまりとしていて、客と桑田佳祐の距離がとても近く最接近ライブといわれるようになる。 「Sponsored Links」 // 桑…

グッチ祐三がグルメ番組で自分の店をアピール!だが周りの店舗から嫌われ控訴が100以上届いている

グッチ祐三のメンチカツ店、自分の店のことを隠し猛アピール! タレントで料理愛好家のグッチ祐三がテレビ番組で浅草のメンチカツ屋を大絶賛していたが、後々ここの店はグッチ祐三がオーナーの店だということがわかり批判される的となる。タレントがオーナー…

坂本勇人、球団史上最年少で1500安打達成!目指せイチロー越え

巨人のエース、坂本勇人が2017年7月9日の阪神対巨人戦で球団史上最年少の若さで1500安打を達成した。坂本勇人は現在28歳。巨人軍で坂本勇人よりもはやい年齢で1500安打以上の記録を出したものはいなかった。なお、日本プロ野球史上では歴代2位の若さで獲…

長渕剛がとんぼを披露!TBS音楽の日で歌われることが決定

長渕剛が29年ぶりにTBSで自身の名曲、とんぼを披露されることが先日決定した。長渕剛といえばとんぼの曲をイメージする人も多いであろう。それほどとんぼという曲は長渕剛にとって原点でもあり、自身にとって最大の出世作でもある。とんぼが歌われる番…

松居一代が名誉棄損によりブログを閉鎖されそうになった理由とは?

松居一代、アメブロ側から名誉棄損でブログ閉鎖の危機!?そしてもう二度とテレビにはでないと宣言

日本代表の長友がインてる放出!?新たな新天地へ向けた準備にとりかかる

日本代表のDFである長友がインテルから放出されると噂されていたが、噂は本当で本人も「自分を求めてくれるチームでプレイしたい」と改めて今後の豊富をかたっていた。 長友といえばアジアカップでの決勝点となるゴールをアシストして、その無尽蔵なスタミ…

レゴランド緊急値下げで離れたお客を呼び戻すことはできるのか?

レゴランド値下げの真実をおはなししています。